2019-09-20から1日間の記事一覧

暗闇の道 川べり

ここは?墓地の脇道ではないか?僕には親類の墓地は最早無いけどな。左を見れば墓石、卒塔婆が闇に浮かび上がってる。不気味やな、気色悪いやないか!まぁまぁ歩いて抜けるしかないわな。・・・まだ墓地から出ない?おかしいなぁ?でも歩くしかないし。歩い…

昨夜、CATVでラヴクラフト

宇宙的恐怖してました。私は明日はしなければならない事は無い、せっかくの秋の夜長、宇宙的恐怖に取り組んでみます、化け物も出るかも。で、眠くなったら寝ます、悪しからず。

旧約聖書 頽廃したソドムとゴモラ 神に滅ぼされる

鉄が主成分の隕石が落ちたかもとゆーてます。 ヒストリーチャンネル

第二次世界大戦時、アメリカ軍は

航空機は開発したけど、戦車は、手つかずに近かったのと違うかな?ナチス軍戦車と比べたら時代遅れすぎ! 上 米軍主力戦車、下 ナチス軍戦車

珍しくCATV ヒストリーチャンネル

見てます。ノルマンディー上陸作戦のパットン将軍 パットン将軍は死ぬほど戦争が好きだったと言われてる人です。ロンメル戦車大隊撃破しました、結果、ノルマンディー上陸作戦は成功。

んー!酒の種類に関わらず、

イカの塩辛は酒のあてに最高や!カツオの塩辛も!今は翌日、浮腫んでもえーし!お中元にもらった日本酒と小皿に入れてっと!

だいぶ動けるようになった!

明日はゴールドウイング!アカン!雨や!デミオでドライブでもしよか。ゴールドウイングはあんまり濡れんけど、足ついたときズルッ!はありがちだし。慎重に復帰!

今日前半の作業中に心がけた事

頻繁に日陰で休憩、飲水。それで何とか大丈夫手したよ。ついでにクロスカブで和菓子屋さんで三笠と桃大福見たいなお菓子、買ってきて、友達家族に出しました。残ったので持って帰ってもらいました。私は甘いもの食べないしね。

掃除が終わってからまだ時間あった

クロスカブの荷台に固定式のかばん付けよう!うまい具合に付きました。グレゴリー製の高級バッグ(少し防水性あり)、中には工具先生からもらったカバン、工具、帽子入れました。完璧。

今日は友達が奥さんと遊びに来てくれる

んー!庭にばらまいた、Amazonのダンボール汚い!かっこ悪い!ウッドデッキまわりも!朝起きて片づけました。家の裏にポンポコポンポコ掘り込みました。昼まで。では、家の中のAmazonのダンボール?そうや!階段に!全部終わったらへとへとでした。夫婦と娘…

豪栄道も貴景勝に勝った!

やるなぁ!流石、大関!

栃ノ心、竜電に勝った

あと二番で大関、頑張って欲しいな!