2019-10-13から1日間の記事一覧

フェザー250は殆ど荷物積めない!

で、SOXでリアシートバッグ買ってきて、つけました。めちゃ簡単装着。更には容量増やせる、ヘルメットも入る。バイク降りた時にはショルダーバッグ、たすきがけバッグにもなる、えーもん一気に買いました。

SOXに行った時、店長が耳寄り情報です

? あの、CBのトリップメーター、0に戻せます!ライトスイッチをオン−オフに切り替え5回すると良いらしいです!えー!そんな事誰が思い付くっちゅうねんな?でしょ?帰ってしてみました、0に戻った!信じれ無い操作機構!でも、まぁまぁもどれば宜しいですよ…

アイデア!持ってるバイク全てに可!

充電式Bluetoothスピーカー、Tankの上とかカウリングの後ろとかに両面テープで貼っつけたら、音楽も聞ける電話もできる!先ずはCBに付けました、黒のテープは両面テープが、安定するまでの押さえですが、そのままでも防水機能になってえーんとちゃう?にして…

来ました!フェザー250!

雨も降ってたので、ツーリングやめて、SOXに10:30頃、来てるかな?登録まだやろな?と思って行きました。店長が、来てます!ナンバーつけて、洗車するだけです。ホンマかいな?はや!あんがと。でも、それやったら今日でも出来るんちゃう?そーですね、13:00…

結局両方壊れた!

充電器側が白い壊れてないアイコスに充電しなくなった。ということは、充電器側が壊れて、不適切な充電をしたから、スティックが先ず壊れた、と考えるのが自然ですね。

矢張り水害等の被害が広域。で、

ただの思いつきなんですが、二階のある家には二階に冷蔵庫とか、食料、水の備蓄は役立つのではないでしょうか?一階の家でも屋根に避難してるとしても、水に浮くようにコンテナに食料、水を詰めておくのも役立つ、頭が出るくらいに水位が下がったらそれを利…