2019-10-14から1日間の記事一覧

NHK 世界ふれあい街歩き ロンドン

フルーツジュース屋さんしてました、小さい子がザクロジュース飲んでました、美味そう&新鮮そう!では作りましょ。今あるフルーツはピオーネと缶詰ミカン、ピオーネで!皮付きのまま、ポリフェノール多いらしいし。ミキサーにかけて作りました。氷を入れて…

フェザーの写真矢印だらけで全体が

分からん!こんな感じです。クールでしょ。

カレーうどん食べたい!

カップうどんの大盛りがあった、普通盛りなかったから。きつねうどん。食べたいのはカレーうどん!しかも辛いの!自分で作るしかおまへんな?まずヤカンでお湯を沸かす。そして、その間に茄子の薄切りときのこと、入れてレンジ、そしてお湯が沸いたらカップ…

フェザーにスピーカー付けました。

強力マジックテープとかは来てないので、頭を使うんですよ!ネジ4本では設置面積狭い空間、即ち不安定になる。対策です。矢印緑がハンドルをおさえるボルト4本です面積小さい、それを補うために赤矢印のウレタンフォームぎゅうぎゅうにつめました、それをお…

さてと各バイクのどこにスピーカー?

ゴールドウイングはここしか無いな?CBもここしか無いな?ハンドルポスト、ネジ4本の上で接触面積が小さいから普通に両面テープ&マジックテープでは走ってたらすぐ落ちる、頭使うんや!後でそれ見せますね。フェザーもCBと同じく。ハンドルポストの上。明日…

できるやないか!ゴールドウイングと

Bluetoothでのスマホ接続。ただ、TEL接続はうまくいきません。iPhoneとホンダが契約してるのでiPhoneのPhoneだけは接続できないのでしょうね、しょーもなっ!スマホ音楽は聴ける。USBメモリのも聴ける、でも、なぜかスマホの楽曲が圧倒的に多い。昔のフォー…

マクボ改造2!

10/12にマクボ改造1アップ済み。美味しかったけど、そこには大きな欠点が!きゅうりを輪切りにしたので、食べる時にツルツルとはみ出してしまう!今朝はそこ改善、更にはチーズものせた!きゅうりを縦切りにして並べる!食べやすく美味しかったですよ。