2019-10-20から1日間の記事一覧

しかし、ゴールドウイングの

スポーツ・モード強烈、あおり運転してこようとする後続車があるとスポーツ・モードにして加速、あっちゅうまに、後続車は300mくらい後に、二度と突いてきません、なんちゅーか、戦闘機のアフターバーナーとかレースのブーストモードみたいな感じでした。

家に帰って、ペットボトル24kg再考

うーん、確かに、足はついた。更にはリアのサスペンションも沈み、シャフトドライブ特有の、発進、加速時に、リアが持ち上がる感じもあった、要は今まではリアサスペンション全然沈んで無かった訳だ、以前に乗っていたVT1300これも300kg近い車重、同じだった…

行く先は最初は伊勢志摩考えてましたが

バイク屋出てから、そうや、今日は日曜、伊勢神宮辺りは混んでる、鳥羽水族館も混んでる、志摩スペイン村とその手前のスカイラインか?いまいちやな?山?明日、甥と十津川村、龍神行くし?海が見たい!天気も良くなるみたいやし。で、和歌山方面に高速道路…

ツーリング前に近所のバイク屋さんで

空気圧チェック、空気入れしてもらいました。途中橿原市長の選挙カー、店の隣をすがりしなに、日曜日の朝早く、大きなオートバイで出ておられる、宜しくお願いします!白橿町の皆様宜しく!・・・うん、えーけどな、俺はな、産まれてこの方、投票っちゅうも…

コンビニで、2Lボトル12本、24kg買い

積んで帰る途中、即座にこれは絶対に効果ある!と分かりました。デミオの後ろトランクに積んで走り出したら、後ろ下がってる!1000kg弱の車、約350kgのゴールドウイングには絶対に効果!積みました、サイドトランクには2L16本、リアトランクに4本、計24kg、…

こんばんは、今朝はお好み焼き食べて

ツーリング出ました、その前に、デミオで、ゴールドウイングの車高下げるために、コンビニに、2Lのペットボトル買いに行きました。