2019-10-23から1日間の記事一覧

おーばーけー!2?

龍が!よく見れば、きーりーんさんかも?でも、いずれにしても、おーばーけーだわ!

最近シリーズもの書いてないなぁ!

たまにはなぁ?晴耕雨読の部分的活用、レ・・デウスっちゆうのはどーやろー?あかんわな、ふつー。そしたら、今、ファミリーチャンネルで宇宙戦艦ヤマト2202やってるなぁ?ヤマトシリーズはなぁ?焼き直しおーすぎてなぁ?プラモデル高いの買っても殆ど同じ…

夕方税理士さんからTEL。

先生?税務署から連絡ありまして、昨年末の源泉徴収票4枚くらいでしたけど、税務署のゆーには、三重県こころの健康センターから、収入があったはずと、今それあります?無い。何を今更、分かってるんやったら、計算して、追徴課税して、と税務署にゆーて!追…

昨日10/22 甥との行者還往復道中記

12:00 ピンポーン、おじちゃん遅くなりました!えーって今日は燃えるごみの回収日、Amazonのダンボールさばいてた、そしたら行こか!行者還峠、トンネル。でな、俺のフェイザーに乗って行ってみ、ロードスポーツかな?は初めてやろ、おもろいと思うで。はい…

おーばーけー!

今日の撮影にはNikon使いました。

24-3000mm、デジイチでは無い、一眼でこんなズーム比のレンズは無い。滝に近づいた写真をと思い選びました。昨日もズーム持ってきましたが、レンズが壊れた。ボディは大丈夫、撮影素子も無傷、埃なしでしたが、ズームレンズ安いだけあって、ボディとのコネク…

では、今日の天川の水、更に綺麗!

ジンギスカン第三段階まで、終了。

鹿、牛、豚&キャベツ、レタス、シメジ等など、お腹一杯!いーまわーもーなにーもー食べたくはないのー!です。で、タレ、Amazonのジンギスカン用のタレちと粘度低くて、淡白すぎね?で、スーパーで買ってきました。粘度も外から確認できて、美味しかったで…

今日は、一人で、昨日とほぼ同じルート

のツーリング。天気が良いので、昨日はあまり、映えなかった水の流れが撮れるだろうと、行きました。ごろごろ水も8L汲みました。写真は後程、それと昨日の甥との道中記も。14:30に買い物もして帰り、今は遅い朝・昼食、ジンギスカンしてます。上はジンギスカ…