2019-10-24から1日間の記事一覧

明日は仕事。やりますよ、でもね、

私の今まで築いてきた、知識、技術は殆どいかせません。仕方無い、いかせる職場なんて無いし。できる事を出来るだけします。その部分で、技を研きます。いしを研きます。

なーんもせんかった、iQOSはした黄鬼

今年は、梅雨は?な感じだった、夏はいきなり超猛暑、引き続き台風大雨、洪水、土砂崩れ。かと思えば10月の終わりにいきなり秋?収穫の時期となっても、作物、なーんも無い。村人達はキリキリしていた、この自然に対する怒りをどこに?こどもたーちーがーそ…

新シリーズ、いぶきのDVDで

今まで私の観た最高の映画 いぶき部分的活用、 レ・・デウスっちゆうのはどーやろー?あかんわな、ふつー。そしたら、今、ファミリーチャンネルで宇宙戦艦ヤマト2202やってるなぁ?ヤマトシリーズはなぁ?焼き直しおーすぎてなぁ?プラモデル高いの買っても…

今まで私の観た最高の映画 いぶき

DVDで発売されます、予約しました。

食事用テーブルの上のライト 二つ焔に

今までは真ん中のみ焔タイプに変えてました、奥も交換、えー感じですよ。一つ?を上げれば人類が利用してきた炎は天井じゃなく床です!

やっぱり天川の水は美味い!

食事に酒要らない、天川の水だけ欲しい。

やっぱり美味いもんは高いのかな?

ジンギスカン、蛋白質補給のためと、美味しいから食べてます。でも、ラム肉は近所のエーコープには置いてない、Amazonしかない。この夏以降色々買ってました、鍋も。で、今日も食べました。午前中中くらいかな?午後、これ焼肉する肉か?細切れ肉やないか!…

図らずして勝手に晴耕雨読

ツーリング行くで!ゴールドウイングで!だから途中目覚めてもバーボンはアカン!起きました。ん?暗いなあ?05:00やのになあ?空曇り、夜中に雨も降ったみたい、天気予報Netで、雨かいな今日は。そしたら晴耕雨読やな。朝の足、あれ?両足とも浮腫みかなり…