2019-10-25から1日間の記事一覧

焼肉しながらチコちゃんに叱られる

見てました、サンマのわたは、美味しい、それはなぜ?答え、サンマは胃が無いらしいです、で腸にたまる糞は少ないか無い、無胃魚だったかな?だからサンマの内臓、わたは、美味しいらしい、でした。浦島太郎の話をしてました、元々、この物語は、恋愛昔話だ…

スーパーに買い物に入る前の駐車場

バックで白線に入れる途中ガリガリ!ヤバ!右のリアが右の車のフロントにあたってる!前にだし、入れ直し、右の車の傷を見に行きました。え?これって、僕の車の塗料やん?右の車にデミオの紺メタ塗料がついただけやん?でも、待ってないと。買い物帰りの方…

家を出る前、夕食は焼肉やな、そしたら

これ忘れたらアカンやろ?お好み焼きに要る天カス、カセットコンロのガスボンベ、でも、スーパーに買い物に行けば、キャベツ肉は忘れ無いでも、天カス、ボンベは買い忘れがち。で、とった作戦、残りすくない、ほぼほぼからの二つをデミオに積んでけば、えー…

帰り、デミオでスマホ音楽Bluetoothで

聞きながら帰ってました、青春ポップス100みたいなアルバムコピー。で、出てきました、太田裕美さんの木綿のハンカチーフ!けったくそ悪いうたやなぁ!都会に就職した彼氏からの手紙、親愛の手紙、それにイチイチいちゃもんつける私、最後はあなたと会えない…

朝、仕事にデミオで出ました。早めに

で、余裕やと思って高速の乗り換え、しまった!和歌山方面やのに、大阪方面のレーンに入った、アホ丸出しや!次のインターで引き返しまぁまぁ時間通りに病院に着きました。で、まだ、私の机も電カルのパソコンもまだ、そこそこ経って病棟に向かいました。は…

こんばんは。18:30には帰ってましたが

食事したり、かたづけしたり、してました。肉は、牛肉、美味しかったです、低蛋低蛋白血症対策、おかげで足の浮腫はかなり改善。今日は火金の金、仕事行きました。家を出る時、考えました。最近は上下左右前後遠近大小が突然にやって来て、すると時間差無く…