2019-11-01から1日間の記事一覧

最近、アニメ見てないなぁ?

そーでした。なつぞら見てからアニメ見たく無くなったのでした。

おはこんばんは。今日のうちに起きた

起きてから考えました、明日の行き先。久しぶりに紀伊半島抜けて、琵琶湖の北側、長浜目指して見ます。途中は琵琶湖北岸、水清く、長浜の先には舟屋もあるし、まぁまぁとりあえず目指してみます。

んー?ほんまかいな、そーかいな?

勤務の終わり近く、同期の女医に挨拶に、四方山話。あの先生、この先生知ってる?知らん。亡くなってんで、で、あの先生も重体らしいで。・・・でーんぶ、知らんかった!亡くなった先生はどつかれた方、重体の先生はどついた方。いずれも、僕が有能か無能か…

明日は何しょっかなー?

今日は働いたし、明日は明日の仕事がある、別の仕事。どこに行くか、写真、撮るかです、考えています。

大いなる計算間違い!んー!

えらいこっちゃ!俺はアホ丸出しや!5.5年後に住宅ローン完済?アホ抜かせ!5.5年後まで住宅ローン払ってるやないか!つーことは、月収-23.5万円。これ大きい、おーきすぎ!なんぼも貯まりまへんな?

みなべ漁港

みなベ市って 梅関連産業は生産農家だけにとどまらず、梅加工業、流通業、小売業などへの波及効果が大きく、地域経済の基幹産業となっている。みなべ町では町役場内に「うめ課」を設置し、一貫した産業振興を行っている。 また、水産業についても、黒潮に近…

こんばんは。17:00前に帰ってました

まだお腹は空かない、当たり前。昼は栗ごはんいっぱい食べました。おいしかった、栗ごはん、サバ、豚汁、きゅうりの和え物、だし巻き玉子、どれもおいしかったです。僕としては、栗ごはん、多いかな?と思いましたが隣りの男性看護師の茶碗、こぼれんばかり…

おはようごさいます。出勤前にコスモス

撮ってきました、昨日のはイマイチでしたので。