2019-11-06から1日間の記事一覧

売ってたんかい!必殺兵器チャクラム

再び簡単や!コードレスで出来る!

読んだ本、読んでる本、これから読むべき本の表紙、手持ちのスキャナーで簡単取込。今あるIT機器だけでこれだけ出来る、それを使えないとAIは語れないと思いますが?ちゃいまっしゃろか?

運転手さん?天川村ね?旧の赤線地帯

あったですよね?門飾りと門飾りの間50m程の間に。僕は匂いで分かりましたけど、後できいたらそーみたいですね?そーです、そーです!匂いで?凄い嗅覚ですねぇ?んー割と嗅覚は鋭い。(かつてなら、特高にもなれた!貴様!主義者だな!役ですね。)ほんの最…

僕の家ねぇ?タクシーの運転手さんが

大きい家ですね。親分の家みたいでしょ?表札、あれが、物議ですわ、でも、ホントの名前ですから。で?本当は親分では無いですよね?僕は精神科医です。そーでしょうね、ありがとうございました。 でした まる

今日の行先はちと趣向が違う、郡山の

遊郭でした。でも、文化庁の認可も受けています。その前は、SOXにCB持ってきました。その後は平城京、博物館、遣唐使船の復元に乗れました。

簡単でした、既に持ってるEPSON

プリンター兼スキャナー。Bluetooth接続でパンフレットとか、簡単にスマホにアップロードできます、これからは、行ったところのパンフあれば添えますね。・・・今日の行先で気づきました!この数日、コスモス畑の写真、平城京としてましたが、間違いでした、…

起きて、両足みたら、あらあらあら!

普通の足に戻ってる、象足とちゃう!甲の腫れも無い!右足は血腫増大防止用のバンドで締め付けてたから、少し腫れてるけど、バンドも外したら即座に腫れひいてます。突然健康な足になりました!嬉しい!一生もんかなと諦めてただけに。