2019-11-09から1日間の記事一覧

何の意味もない投資でした!

松茸!カナダ産!匂いもせーへん、味もせーへん!1000円ドブにほった!とまではいーません、松茸こーた!とゆーことに意味があるんですよ。

科学調査船エンタープライズ号船長。

サキヤマである。この航宙日誌がひと目に触れる事は無いだろうが、私は記す。人は何のために宇宙探査をするのか?分からない!宇宙を知って一体全体、何のためになるのか?!でも、艦隊は探索を進める。私は、大佐、司令官だ、迷いを人に見せる訳にはいかな…

んー?!

んーん?んーん!んー?どう反応してえーか、分からへん!?式部ちゃんの方が分かりやすいけどな?!

自分一直線!俺が!私が!日本一!

なぜなら自分は自分だから!自分一直線!

あんたはな!ホモ・デウスは無理!

AI使いこなすのも無理、ITですら無理!スマホレベル!つか、ガラケーになったらどーや?!メカ単純でえーですよ!ガラケーになり!

奈良の山奥の日本狼或いは月輪熊と僕

どちらがえらい?それは僕でしょ。投票したことはないけど、荒井知事に投票出来る、JCBのクレジットカードもあるから、好きなものをそれで買える。だから、狼、熊より僕の方が偉い!本気でそう思ったなら、俺はアホ丸出しですわ!・・・人は生活空間、仕組み…

おはこんばんわ!よく寝ました!熟睡!

で?何しょーかな?書き込もうかな?

ホモデ・キネ まる

ウスはねー?そーよねー!やっぱりキネよね!そうそう!キネよ!ウスじゃ駄目駄目!ホモデ・キネよ!そうよね!

なあってU君?最近バイク増えてへん?

増えてる増えてる、10年前なら、バイク集団はハーレーばっかりやったけど、今はちゃうな?そやな、バイクもホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ドカティ、ベーエムとか、色々やな?そやな。ほんでな、最近は女の子のライダー多いよな?それも彼氏とルンルン…

秋の味覚は色々、マッタケだけに非ず

銀杏も美味しいですよ、あてにぴったりや!器に入れて、レンジ500Wで約一分、数個がパチンパチンとはぜるくらいがえーんです。(バレルのマスターに教わりました、橿原神宮前駅の通りに落ちてる銀杏で。)で、ペンチで割って実をだして食する、そんだけ、美…

今朝はマツダの私担当と橿原市役所に

印鑑登録証2通とり、代車のデミオ借り受けました。その後、そのままクロスカブで、談山神社の紅葉確認に、やっぱり枯れてる状態でした。その後、宇陀のアニマルパークに行こうと向かいましたが、寒いので引き返しました。帰りにエーコープで松茸!無い!あり…

料理鋏古くなったな?親父にもらって40年

新しいの買いました、えーですよ。

やっぱり寒い夜は豚汁が一番よらよ!