2019-11-10から1日間の記事一覧

ヘルメット?一つ無いな!どこかな?

そーでした、SOXに行った時、置いてきたんでした。CB早く直してくれへんかな!なんとゆーか、相棒をなくしてこころにポッカリと穴の開いた感じ?そんな感じ!

ホモ・デウス読み切りました。矢張り

結論は同じ、それゆわれんでも知ってるし!レベルでしたが、それを確認できた事に大きな意義がありました。私はより一層賢く成れた、多分。明確になった視界を通じて世界を日本を紀伊半島を奈良をカメラ目線で切り取っていきます!つもりです。

アップグレード!人類は、僕は

アップグレードしなければならない!しんどいな!今でよかったら、そのままで!アカン!アカン!より進歩や!・・・せめぎ合うこの争い、どーしたらえーんでしょ?分からへん!まぁまぁ概ね嫌嫌ながら、自身をアップグレードするでしょうが、そこにはだーれ…

何の意味もない事をゆーな!くだらん

ゆーなレスカ!ファイファン何番目か。10かな?

南こうせつサマーキャンプ見てます。

やっぱり泣けます、お前が大きくなった時。今や息子は私の手を離れ自分の生を生きています。それは素晴らしい。でもね、弾が幼い、小さな掌、胸の頃は願っていたんです。健やかに生きてほしい!神様、この子の命を守ってください!当時から、私は無神論者、…

申し添えますが、私の父は

台湾の台中市で産まれ、戦後我が国に引き上げてきました。従って、徳之島から突然出て来てタオル屋を始めて、私達兄弟を育てて、商売失敗、空打ち手形となった訳では無い。そんな事ゆーやつは、アホ丸出し、ミスリーディングもえーとこですね。私の父は高等…

んー!僕の父は僕の今の年に?

僕は29歳でできたから、59-29=30?んなわけ無い!・・・父は昭和6年5/24生まれ。(即ち1931年)僕は1960年昭和35年10/01生まれや、そしたら父の59歳?2019-1931=88それ知りたいんと違う、父の59歳や!1931+59=1990。それって、僕が結婚した頃や?父は?呑ん…