2019-11-27から1日間の記事一覧

地球に落ちる隕石は地表に落ちる前に

燃え尽きる、大体は。では月に落ちる隕石は?燃えないですね?とゆーことは、月の質量は増大し続ける訳ですね?とゆーことは、いずれ地球に近い質量になる?とゆーことは、大気も持てる訳ですね?月には水があるみたいですから、大気はできるでしょうが、水…

誰でも分かると思いますが?!

隕石だけでは無いですよ。かつて、Jアラート鳴った時、どこに行ったらえーねん?!静かに待つしかないわな!? では駄目なんですよね。生きるためにはね? シェルターは必要ですね?

いろんな年代記がありますが、私には

およそ6500万年前の巨大隕石がユカタン半島に落ちて、地球上の全生物のおよそ75%が死滅した、熱と衝撃波と続く死の灰による冷却化で、それが一番の傾注ポイントと思えるんです。巨大恐竜は死滅した。・・・とゆーことはですね?いつ何時、人類をも抹殺しかね…

怖かった!ゴールドウイングを載せる?

トラックに手押しで!怖すぎやないか!でもでもプロ!載せてました! サ・ヨ・ナ・ラ ゴールドウイング!

エロイムエッサイム!回れ地獄の魔法陣

鬼太郎ヒットまでのつなぎだった様ですね。最後にはオカリナ吹いて解決!河童の三平も同じかな?どれも好きだったけど・・・

AmazonからFUJIFILMCameraのレンズ

2つ来ました。中でもFilterLenz面白い!パンフォーカス(あえて焦点合わせなくてもえーLenz)安いけど楽しくてコンパクト、(それでパチンと撮ったチェス盤です。)もう一つは値段相応の性能楽しさでした。

今日の予定はタクシーでSOXに行って

ゴールドウイング売る、トレーサー買う段取り(ゴールドウイングに乗ってかへんの?売り物に傷つけれません!)唐古・鍵遺跡に行って、談山神社で紅葉の確認の予定でしたがやる気途中でなくなった!談山神社は無し!なぜかとゆーと、家をタクシーで出た途端…