2019-12-04から1日間の記事一覧

明日は何しょーかな?海見たいな

産湯方向に走るか?白崎海岸でも行って?何となくコース、マンネリやな?どーしょー?169号線で熊野に抜ける?それもマンネリやな?わっからん!あ!久しぶりに伊勢志摩はどーやろ?パールロード走って、天気えーみたいやから展望台から富士山見えるかも?つ…

自動小銃?マシンガンやないか!

それがなんで、持たれてるか?も大事な事と思えるのですが、入手経路とか? 自動小銃(じどうしょうじゅう)は、発射時の反動・ガス圧等を利用した機構により弾薬の装填・排莢が自動的に行われる小銃である。一般にはアサルトライフル(突撃銃)も自動小銃だ…

先生が20年前に言われてたように

わざわざ片田舎にあるこの病院に来るのはシゾ、シゾ!(今でいう統合失調症、当時は精神分裂病 シゾはSchizophrenia 精神科医は綴りの前半をとってシゾと略します)そう言われてたの覚えています。結局20年経って言われてた通りやなと実感してます。うつ病は…

!そーやったんか!

友人達とのツーリングの時、高取と大淀との間の芦原トンネル大淀行きが通行止め、?はあったけど、御所まわりで行ってください、まぁまぁ比較的土地感のある私が先導、途中どこ走ってるか分からん!えーんかな?まぁまぁ大体の目測で走りました。知ってる道…

鰻重食べるためだけに津に行きました

しかしダウンロード画像と自分で撮ったの

殆ど同じですね!上、ダウンロード 下、自分で撮影

トレーサーまだでした、土曜日くらい

そしたら、今日は何しようかな?京都?大阪?津で鰻?でもでも寒くて、外出やーやな!家でゆっくり読書でもしてますわ。

寝れへん!でも、まぁまぁ2時に寝たら

明日、10時にはアルコールも抜けて、トレーサー取りに行けるわ

さっきゃん!アンタ元気で良かったわ

そーか?まぁまぁ元気になってるで、ツーリングの写真良かったやろ?良かったわ!皆んな仲良さそうで!アンタ好かれキャラやしな!そーか?そーやで。またまた日本に帰るしな、それまで元気でな!はーい、ホタラな。ホタラ!

さっきゃん!あんたホンマにオモロイな

そーか?あかねちゃん?K松の話、吹き出したわ!オモロすぎ!ホンデなあんた愛されキャラやな?!皆んなアンタの事が好きって画像でまるわかりやん!そーか?そーやで。