2019-12-06から1日間の記事一覧

副院長先生、僕は岸高出身で今、

岸和田城と岸高に行ってきました。岸高はね、べべで入り、べべで卒業しましたよ。え!先生は、でも奈良医大?はい、400人中10番以内で無いと国公立医大には入れません、ふつー。でもね、僕は二浪めにすごく勉強しました、それで今があるんですよ、奈良医大も…

自分の担当患者の診察を終え、母の

病棟に。白衣を脱いで革ジャンで。あの?どちら様でしょうか?非常勤医師の崎山や!分からんのか!あ!崎山先生!20年前に一緒に働かせてもらいました!覚えてられますか?(覚えてる訳ねーじゃん!)はい、お世話になってました、で、母は?今、お風呂です…

さきやませんせい!おはようございます!

おはようございます!暫くして移動して歩いていると、さきやませんせい!おはようございます!はい、おはようございます。昼には、さきやませんせい!こんにちは!はいこんにちは。多分50代の女性患者さん。そこに別の患者さんがやってくる。あの人なさきや…

明日はですね、午前中にSOXにトレーサー

取りに行って、そこら中、乗りまくる!で、帰ってからバーボン。ホンデ、17:30頃郡山に向かう。そこで元バイク屋の大将とお客さん=バイク友達と忘年会予定。くれぐれもバーボン呑み過ぎん様にせんと、立ち上がれない!(笑)

FUJIFILMのデジカメ 単焦点 これは良いの撮れる!

いきなりAmazonから一気に商品!

まずは苔!矢印だけが模造です。

いぶきのDVD来ました 見てます

やっぱり泣けます。

今日のDichaランチは鶏肉と春雨サラダと具だくさんみそ汁

食べてから、(美味しかったです、って美味しくなかった事無いですね)岸和田城とか撮りに行きました。病院から15分。病棟に入れる13:30までに戻れましたが、午前中に診察終えてたのでする事無い。早く目覚めてする事無いから09:00に病院に着いたので、早く…

岸和田城と母校の岸和田高校 堀の畔