2019-12-13から1日間の記事一覧

今日は困った!ベルト強く締めても、

ハンケツ感、白衣来てるので分からんけど、気色悪い!まあ痩せてきてるから、腹でとまらんのやわ。 ところで貴方のお名前は?・・です。いつもご挨拶ありがとうございます。で、何で私がゆーめーな先生と解るの?主治医でもないし、昔も担当してないし?あの…

イギリスには失望した。

国民は何思ってるんかな?!

明日は何しょーかな?取り敢えず

温泉!奈良県内は温泉いっぱいあるし、硫黄泉なら十津川。バイクで10分のところ明日香には太子の湯。朝の気分次第ですね?トレーサー乗ると思うとワクワクします!低い純正シートもSOXに買いに行き、ついでにね、フェイザーと同じリアシートバッグ買いました…

しかし、貝塚は快晴率高いな!

大体何時も快晴。今日も。雨降ったのは一回くらいかな?津と同じか、それ以上かな?まぁまぁ気候は似るわな、大体緯度は同じくらいで、紀伊半島の左が貝塚、右が津だしな?

少し前まではコーヒーはブラック

やったけどな、最近はアイスならガム2個、ホットならペットシュガー2本入れて甘甘にして飲むねん。えーっ!先生甘すぎですよ!それが美味いねん。疲れてられるんと違いますか?そーやな?疲れて糖分を求めて要るんかな?・・・多分そうでしょう。

僕の担当患者さんが、府に処遇改善請求

で、担当医の意見を述べました。午前中は診察出来ず、13:30から、全患者さんの診察します。

今日はヒレカツ、煮付、けんちん汁 美味しかったです