2019-12-14から1日間の記事一覧

明日は何しょーかな?決まってます!

囲炉裏を今使ってる、テーブルの代わりに置くんです。重い!友達に手伝ってもらいます。テーブルは、二階か、納戸に運びます。その後は、息子と久しぶりに食事、8ヶ月ぶりくらいかな?えーもん、食べてもらおうか?・・・も一つ懸念事項が、スカーレット見て…

家に帰ってジャージにはきかえても

困ってます。すぐにハンケツに!ポケットにスマホでも入れようものならゼンケツですわ!しらす丼うどん付きもあまり効果無かった様ですね。バイクに乗ってる間は問題無し!当たり前ですよね?

K松とU君に、えーで!抜群や!

さっきゃんがそーゆーんやったら、相当えーんやろな!そーや!そーとー、えーで!抜群や!また乗りに来て!行くわ!でした。

またまたトレーサー!こんなにレーシー

きっと、ダンパー調整もある筈!スプリングはまだまだ柔らかく出来る。だってね、僕の体重ではサスペンション動かないですから。でSOXの店長にTELしました。マニュアル見て、再度TELします。はい。やはりありました、前後ともに。TELで聞いてもよく分かんな…

まぁまぁ、早い話、トレーサーに

メロメロですわ!

本日未明に取り付けたサウンドセット

岸和田サービスエリアのバイク駐車場に入れる時、ハンドルに干渉して曲がらなくなってました。外しました。取り付け方はいくらでもありますが、えーんです!トレーサーのレーシングサウンド!それがきしょくえー!

帰り道、このジャケットはフルプロテクトや!

って、肘にも肩にも、背中にも、なーんもプロテクター入って無い!そーやった!冬場のレース用の革ツナギは風がスカスカ入って寒い!革ツナギはフルプロテクト、その上から着るようにジャケットのプロテクター抜いてたんでした。帰ったらありました。

遅がけの出発だったので、結局

これから寒くなる、そろそろ帰ろ!貝塚で降りて、Uターン。これって通勤路そのまんまやん!やっぱりあおってくる奴居る!大体誰に何にあおりかけてるか分からんのか!分からんわな?体験してもらうまでは!

家に帰ったら、庭の鉢植えアロエ花が!

ふた鉢だけでしたが。

南阪奈道路の大阪行き、一車線道路で

僕の後ろを黒いベンツがあおってくる!前に車おるねんから煽ってくんな!も一度いーますと、黒いベンツ!二車線になったところで、ぶち抜き、間に車を数台入れて前に出ました。それでも追いかけてきて、あおろうとしてくるし!もう!完全にぶち抜いたれ!や…

やはり若い女性のソロライダー増えてる

サービスエリアにも居てました。かわいい娘。ソロ女性、大体かわいい。更に今日の子は僕とすれ違った時、笑って会釈してくれました。しらす丼食べて、出たら、居なくなってました。一言くらいかけたかったな?

ミニミニツーリング行ってきました。

温泉行こうかな?でも、トレーサーで高速道路、飛ばしたいな!温かいし。でもまぁまぁ前の事(寒くて岸和田で引き返した)もあるし、冬用のライティングジャケットで。結局高速道路で一応は白崎海岸目指しました。出たのは12:00遅がけの出発。岸和田サービス…

深夜のサウンドシステム、バッグ装着