2019-12-21から1日間の記事一覧

羨ましいな!面構えが鋭い人 格好えー

めはり寿司食べたいなぁ?大淀道の駅?

とーいなぁ!ん!ジップドラッグで買ってた白菜漬で自分で作ろう!高菜の代わりに白菜まぁまぁえーんとちゃうか?作りました、塩が元々ついてるので、調味料無しです。美味しかったです。 めはりずし(めはり寿司)は和歌山県と三重県にまたがる熊野地方、お…

僕が保育園の頃 父の母 おばあちゃんが

火鉢にアルミ鍋をのせてごちゃだきよ、といって作ってくれてました。毎日昼はそれ食べてました。醤油の代わりに昆布だし、白菜の代わりにキャベツ、しいたけの代わりにエリンギ、豚肉の代わりに鶏肉でたいてます。アルミ鍋の代わりにキャンプクッカーです。…

あらためてトレーサー 格好えーです

火鉢の中に ミニ七輪 あったかいです

囲炉裏 電熱化しました!

明るくなるのを待って作業 抜群や 格好えー

ホイール サスの青とバッチリあってる RAINBOWの方は内側からは半透過では無くまっ黒、夏用ですね。

これも昨日の事

お母さん?寝てました。あ!しのぶ!ありがとうよ、会いに来てくれてな。まぁまぁ、親やし。ほんで何で電動のベッドになったんかいな?わからんけどよ、昨日からよ。そう。おふくろは86歳、多分、痰の喀出もしにくいから上半身起こせる様に電動にしてくれた…

おはよう御座います 昨日の事

○○ちゃん来て見てみ僕のスマホ画像!昔のアルバム見てたら出てきてん。これ覚えてるか20年前 プリントしてあげたよな?あーっ!まだ持ってます!これはな病院の忘年会の写真にNASAの星空を合成して作ってん、えらい時間かかったで。って気の無い娘にそんな事…