2019-12-24から1日間の記事一覧

小学校低学年の頃、パパと

クリスマス・イブ寝ていました。暗闇の中、何か分からない化け物のイビキが聞こえるようで。パパ!怖い!大丈夫何も居ないよ。とゆーのも、当時、読んだ本にクリスマスの早朝、教会には、死霊が集まり。ゆらゆらと揺れている、みたいな話があったのでした。…

今日はうちのご近所の方の従兄弟さん

の診察。先週金曜日にご挨拶に行った時とはだいぶ良くなっていて、ふらつきながらも歩いて入室されました。反応も増えてる。幻聴は消えてます?普通に聴こえてきます。今年は年末なので正月明けたら、調整しますね。はい。もういーですか?どうぞ、良いお年…

今日診察した患者さんは全員

クリスマス会にでました。何が出たの?オレンジジュースとコロッケとチョコレートケーキでした。美味しかったです。コロッケ?先にコロッケを食べて後で、チョコレートケーキでした。ふーん、良かったね。

今年の出生数 864000 過去最低らしい。

日本は子どもの居ない国になってゆくとの懸念があるらしいです。

!えー事思いつきました!

トレーサーのメインスタンド立てるのは無理。サイドスタンド少し浮かせて、そこにパーツ蹴り込むんです。明日、朝一番の仕事にします。

NHKで犬の番組してます

トイプードル、可愛いな!犬飼いたいな。

保険会社 儲かって無いらしい

CATVの保険会社のコマーシャル少なくとも10年くらい同じ。映像もセリフも。でこれからの時代保険会社は儲からないから、介護事業などに乗り換えて行くとゆーてました、半年ほど前のNHKで。でもね保険会社職員がいきなり介護職になるのは無理。それは前職場で…

チョケのK松の作った2年前の動画

静止画にしてます。

こんなん作ってたんや。えーな。

今朝は04:30 に目覚めて再度眠れず

心と身体、絶不調。休もかな?考えていました。07:30から1時間 眠れて目覚めると、まぁまぁ行こか!09:00にデミオで病院に向かいました。女子閉鎖病棟で午前中診察。これは面白かった。明後日家を燃やすと言ってきます。大丈夫。はい。 どう?最近はパシンパ…