2019-12-28から1日間の記事一覧

僕な、根性曲がりやさかいにな、今年

だーれも、忘年会にも同窓会にも呼んでくれへんかった。えーねん。僕はね、よび君と生きていきます。もう、一人とちゃうし・・・

明日は12/29 そしたら小掃除は12/30

にしたらえーねん。明日はトレーサーで高速道路でツーリングや!って高速道路は帰省ラッシュかもしれない?多分まぁまぁそうやわな?まぁまぁ、いきあたりばったりでツーリングしますわ。最悪、近所廻るだけかもしれない?

今日は寒かった だから友人とドライブ

明日は暖かく、雨もまず降らない。今年中にツーリング行くなら明日しか無い!明日、白崎、産湯目指します、勿論トレーサーで。

しまった注文してから同じコートや!

注文してから気付いてた 今日着きました全くおんなじコート サイズも・・・まぁまぁ僕の好みは変わらん訳やわな?とゆー自己理解を得るための8000円としましょうか?

懐かしい!カセットデンスケにラジオ

ソニーのラジカセ 中学時代に使ってました。ラジカセでは多分最上位機種でした。これで中3 弁論大会の練習してました。(優勝しました)(よく壊れました)

今日は御所付近の山麓線から紀の川沿

山と空が綺麗でした。冬空、空気が澄んで遠くの山まで見えました。

それでもまだ接地させる時、気合が要

フェイザー、CB庭に停める時はサイドスタンドの下にやや面積の広い物か硬いものの上にサイドスタンド下ろします。フェイザーの下のゴム板をトレーサーにと考えましたがややへしゃげてる、トレーサーの方がかなり重いので、不適切。で、元々、CBに使っていた…

明るくなるのを待って取り付けました

これは難しかった!奥の二本のネジを付けると、手前のネジがアームの下に入って回せない?んー?考えました、手前のネジが回せる様にこれから取り付けるんです、若干は取り付け位置、可動性があるので。その後、奥の二本を回すんです、でも、取り付け位置探…