2019-12-29から1日間の記事一覧

行きから感じてました 音楽無くていい

トレーサーのエンジン音だけで。昨夜、再三見た、いぶきのF35のエンジン音とほぼほぼ同じ!柿沼、迫水パイロットになった気分で走ってました。僕は戦闘機パイロットになりたかったですから。

トレーサー 足つき性全く問題無し。

産湯の海岸の斜面でもUターン出来ました。帰ったら、昨日注文したアダプターがAmazonから届いてました。完璧、スマホ、iQOSの充電も簡単!

白崎海岸から発進する時気づきました

あ!パネルのネジ一本落ちてる!まぁまぁえーか。針金で緊急補修は出来るけど、寒いし、行きで一本やったら、帰りに一本、でも、一本残るやないか?帰って見たら、一本抜けただけでした。次回トレーサーに乗る前に黒いほうのネジつけます。

こんにちは! どなたですか?

崎山です 崎山忍です。えー忍さん?分からんかった、・・さんもお元気そうで!あがってください!忍君かい!あんた痩せたわよ!まぁまぁね。ちょうどパスタつくってるんよ、食べてよ。ありがとう。でな、僕なこんなに食べれない、・・さんこの分食べてくれま…

白崎海岸の後は産湯に向かいました。

産まれた村、夏休みとかには必ずSL C62とかボンネットバスで未舗装路を走って泉佐野からは3.5時間以上はかかったけど、今日は橿原から1時間40分で帰れました。やはり、思い出の海です。上 トレーサーのシートの上の山は小富士 中 波止場、あの上から満潮の時…

今日は行きました 白崎、後、産湯

一昨年の台風で、色んなサービス全廃。二年経っても、再開めど無さそう?つー事は、自然だけが残る?でも、数十年前には石灰岩の岩肌に巻貝、二枚貝、フズリナすぐ見えたのに、大穴あけて、盗られてるし。しゃーない奴もおるもんやな!アホ!ドロボー! で高…