2019-12-30から1日間の記事一覧

僕の家族だったボビー・・・その死を

通じて、今日、知りました。父は他罰的な人では無かった、ボビーの死を己が故に、と書いてます。今日、納戸で見つけた途端に泣きました。お父さん・・・お父さんってそういう人やったん?ごめんな、僕は人を見誤ってた、愚かな精神科医だった、今更、過去は…

お父さん!ボビー!

幼児の僕です 祖父いとこ、父母です。

噴水の鶴の首が折れているのは、超デブの僕がもたれたからです。バター嬉しそうに持ってますね、母はそれを優しく見守ってるし。父は男前でしょ?祖父は威厳あるのと違うかな?

んーFacebook Poke Machineあるのかな

連発ですわ 大体 プレイストアでポーク アプリと音声入力すると、豚肉関連のアプリばっかり!別に俺は豚肉要らんし!

昨日はオープン可能のフルフェイスヘルメット

シールドおろした途端に、げ!前がくもりまくり、ほぼほぼ見えんやないか!インナーバイザーを拭くために部屋に持って入って半年ほどかな?背中方向に置いてたけど、ジンギスカンの油とか飛んでたんかな?中性洗剤含ませたタオルで拭いたらきれいになりまし…

トレーサーのスタンドパネル補修しました。

知人の旅先から 白浜円月島 画像処理 上処理前

やっぱり怖い 白浜三段壁の下 地獄や!

今日は旧いアルバムスキャンの日です

いとこのまやちゃんと 僕は麦わら帽かぶってますね?元は僕がセーラー帽かぶってたらしいです、写真撮る直前にまやちゃんが僕のセーラー帽取って、自分がかぶり、僕には自分がかぶってた田舎丸出しの麦わら帽をかぶせたらしいです。昨日、まやちゃんのお姉さ…

先生と いぶき 観てました

この娘えーと思いません?・・・別に。さっきゃまさんは美少女好きやから・・・違うねんけどな?そーかな?深川麻衣さんですよ。んー?本田翼さんかもしれない?わからへん!若すぎたらみんなかーいーねん!(笑)

トレーサー走行モードスイッチあり!

Standard これで十分アグレッシブ Aモードおそるべき加速と速度の伸び! Bモードぬるーりと、走るゆったりモード、未舗装路とか走る時に、これだけでも十分アグレッシブやけどなぁ? 来年、甥と下市のダートトラック オーバルコース走ってみます。

式部ちゃん?僕Facebookでもてるやろ

そうよ、あんたはもてるわよな。そうやねん、僕もなんで、もてるかわからへんねん。