2020-01-07から1日間の記事一覧

ほんでな、僕は最近ニッカのシードル

よくのむねん、アルコール度数は3%、その割には偉い気持ち良くなるねん200㏄しか無いねんけどな、僕が思うにはシードルにはアルコールだけでは無くて気持ちいい感じにさせる成分があるんとちゃうかいな?あの幸せ感、普通と違うわ。麻薬、覚醒剤、脱法ハー…

食後、後輩の先生とコーヒーしてました

去年のクリスマス・イブの鉄火丼な、僕は残してたやろ?でしたね。その後敷地外までiQOSしに行って、吸って帰る時、何か吐きそうな気持ち悪さが突然きてん、でな高速道路でな吐いたら危ないと思いながらも何とか家に着いた。シブゴジ見てたらいきなり吐き気…

今、お湯を入れて食べました豚汁 エビ味天かすを入れて

美味しかったです。酔い醒ましに良かったですよ。温まったので良く眠れそうです。

僕も日本人 時として味噌汁 飲みたい 昨日注文今日きてました

明日は何しょー?午前中は雨、午後は寒い

トレーサーは明後日かな?では明日は?津に鰻重、久しぶりに食べに近鉄で行くとゆーのは、どやろ?それやそれ!明日は鰻重の日や!

仕事後、家の近くのジップドラッグで

買い物にデミオから降りる時、ハンドルにカチッという感覚が。買い物を終えて車に乗ってキーを回しました。さっぱりエンジンかからない!電子キーから物理キー出してもだめ。こころなしかハンドル全く動かんな?マツダの担当にTEL、どーしょー?先生ハンドル…

お母さん、あけましておめでとうございます

忍かい?ありがとうよ。元気でな、また金曜日に来るから。頼んだわよ。うん。後にも一回行って、年末の12/29に産湯にバイクで行ったで、いとこもその旦那も喜んでた。そうかい、良かったわよ。でな、年末年始、古いアルバム出して来てコンピュータに取り込ん…

今日は午前中は女子閉鎖病棟の診察

6人のうち二人は新年の挨拶をされました。二人は疎通性も良く、幻覚・妄想も目立た無いです。支離滅裂でもない。あとの4人は支離滅裂ではっきり言って何を話してるのか分かんない、病歴も長いし。でも興奮なく穏やかです。その後の午後、ご近所の従兄弟さん…

1/2から5.5日ぶりにDichaランチ 天ぷらうどん

あぶらっこいものを、いきなり食べると、まずいと思い、かなり残しました、でも美味しかったです。