2020-01-08から1日間の記事一覧

吉野の診療所 午前中だけでした。

仕事終わったら、モトクロスコースで練習しようと思い、モトクロスウェアで行きました。上は白衣で隠せる。でも足のブーツは机の下から見える。患者さんの一人が、そーか?先生も百姓するんやな?いえこれは、そのあの・・・そーか、先生も百姓すると分かっ…

今日の鰻重 食べる車窓で感じました。

三重県ってえーとこやな!鰻重、鰻丼美味いし!青空、人も優しいし・・・ん?それは津までやな、そこ以北は極北、人心、自然ともに。二度と足を踏み入れる気がしないな。だから、入りません。大体けたくそ悪い思い出しか無い、俺の人生の8年間返せ!&3年!

明日はトレーサー、これは確定事項

で?どこに行こうかな?奈良方向、神社仏閣巡り?はたまた、熊野超え?それか、ただただ南阪奈道路、阪和自動車道を飛ばす?温泉巡り?分かりません起きた時、シャワーしてる時次第ですね。いきあたりばったり、その方が楽しいし、決められた事をするより。…

身は一つ 何台も乗れません

トレーサーあるし、2月にはWR買うし、CB、フェイザー、クロスカブは売ります。それぞれに思い出はあるのですが思い出に拘泥されてると前に進めない!と思うので。

復讐ミサイル撃った付近の情勢は複雑

ミサイルは極東製?欧米製?どうも極東製の様ですね。しかし再三予告されてたのにミサイルの迎撃出来なかったのかな?とゆーことは、お友達の国に配備され、配備予定はありますが、役に立たない?今までは、そうでしたよね。

伊賀手前の電波状態悪い所で

書き込みを何度も再送信してから、ブラウザの調子がイマイチ。まぁまぁ暫くしたら直りますわ。今までもそうでしたから。

昼寝してました 13:45八木についた時は奈良としては

滅多に無い強風でした、家で寝てる間もビュービューゴーゴー凄い風の音でした、少しやんだかな?庭に出て見るとやはり強風でした、寒いしやはり今日はバイクは無理でしたね。

特上御飯半分 辛子和えも注文 美味しかった

13:00に帰りました。

やっぱり伊賀越えて青山抜けると快晴

朝はえらい雨でした その後は寒いし

津まで行くの止めよかな?まぁまぁ一応シャワー。温まったのでいきなり鰻重食べに行くぞ!となりました。09:30にタクシーに乗り、10:04の特急に乗りました。多分全行程は4時間以内。簡単です。電車代、タクシー代、鰻重代はかかりますが。まぁまぁ今はエネル…

何ゆーてるねん?正当な殺害何かあるかい!

殺害の根拠あったんかい?人殺し!国民が彼をまた支持するなら、この国は終わりや!それを支持する者も、その連れも同罪や!何で哨戒機出すねん?根拠無し!二人とも国民に対する背任行為、悪い事を一杯して、何も解決に至っていない。揉み消しか、無視しか…