2020-01-09から1日間の記事一覧

買取屋からすぐのお好み焼き屋さん。

何します?先生が前食べてはったネギ焼きミックスにしますわ。ランチメニューの方が安いですよ!御飯、味噌汁、ジュースとかついてますし。僕は単品でえーです、瓶ビール頼みますし。はい。ネギ焼きって、普通のお好み焼きとどこ違うんですか?ネギ入ってま…

いっちゃんえーサイドバッグ買いました

そーですね。考えませんでしたね。はい、えーもん買う時、即断即決。そしたら、買い取り屋行きましょう。はい。でね、僕のデミオのシガーソケット、分配器つけてますけど、ドライブレコーダー以外のものつけると電源切れるんです。えーっ、それは壊れてます…

昨夜ははツーリングを固く決意して

アルコール控えめで、寝ました。最終07:30に起きた時はアルコール0.00。バイク乗れるな、でも暗いし寒いな!ほんで、どこ行こかいな?考えていたら、友人からLINE、行ってもいーですか?えーよー。となりました。敢えてバイク・ツーリングの話題を避けていた…

新しいシードル届きました。美味しい

カニカマ流行中

かにかま[1](蟹蒲[1])とは、かにかまぼこ(蟹蒲鉾)の略で[1]、風味・食感・形・色などを蟹(かに)の身に似せて作られた蒲鉾(かまぼこ)である[1]。英語名としては "crab stick"、"imitation crab meat"、"seafood stick" などがある。日本語では表記上…

中東での直接 対決 戦争は回避された様

ですね。しかし、戦闘部隊どうしの戦闘は可能性がまだ高い様ですね。平和であってほしいものです。 ゴーン元会長、厚顔無恥もえーとこや!日本からの出国方法も卑怯丸出し。昨夜の演説は日本の批難に終始、怒らん日本人は居らん!

桜井市 箸墓古墳 変やなぁ?

宮内庁管轄のため、発掘調査が出来ず、宇宙から素粒子を照射して調査するらしいです。宮内庁が発掘調査の許可を天皇陛下に仰いだらえーんとちゃうかな?卑弥呼の墓ともいわれているらしいです。