2020-01-17から1日間の記事一覧

WR155一見フルサイズに見えますが、

実際はフルサイズよりかなり小さめらしいです。先生の体格でも足つき性は十分と思います、トリッカーくらいの大きさです。そしたら振り回して乗れるね?はい、でも無茶な事はやめてくださいね。はい。(楽しみです)

看護長?昔の主任が今は看護長。

皆んな優しい。昔はもっと、やんちゃな看護長やったよなぁ?先生、それって時代の流れと違います?昔は看護長の破天荒ぶり怖かったですから。そーかもしれんな? あの元主任と会ってないな?元看護長と連れてて、一緒によく呑んだけどなぁ?事務の古株にきき…

バイク3台分の任意保険

解約のTELしました。2月には1台再契約しますので。そしたらヤマハの900だけですね?そーです。

きょうから研修開始の女医さん。

先生?大学は?神戸大です。これまた優秀なとこ出てはりますね!今日で阪神淡路大震災から25年覚えてる?その頃は奈良でした3歳、震度3だったらしいです。奈良市?です。僕は橿原市、揺れなかったみたいよ、僕はここで当直してて揺れたけど。橿原市?奈良医…

正代、再び強くなった勝ちっ放し一人

優勝候補No.1かな?

炎鵬負けた!朝乃山、遠藤勝ち、流石

結び豪栄道対玉鷲!玉鷲でしょ! 違いました!豪栄道勝ち!流石大関!

あと1時間程で帰れます。今日は

トレーサーのETCをSOXで直してもらう予定でしたが雨&寒い!帰ったら、シードル飲みながら、相撲観ます。SOXには明日10:00に行きます。その後、ミニツーリングでもします。

これで2月に来る WRのたしになります

左から14.18.18 大体想定どおり。

Dichaランチ 紅鮭(塩してない)美味しい