2020-01-26から1日間の記事一覧

俺はエイリアンや!人間旨い!旨すぎ!

人間の宇宙船に侵入できた、卵で。俺は産まれた。自分で。産まれた途端に人間の生体に侵入したった!アホや!オレは潜伏して成長するのを待った。全員くーたった!違う、リプリーと、猫を逃してしまった!しかし、地球ではねこ歩き!みたいな猫番組が流行っ…

超破壊光線!その後 俺は不動

ギャラクター!俺は俺は新造人間キャシャーン!太陽光線をこのビームにかける!科学忍者隊G2号、いや、既にG1号ガッチャマン!コンドルのジョー!君にすべてをかける!俺が動けなくなったあとのこと!えーっ!やりっぱじゃねー?そう、俺はやりっぱ、父もそ…

敢えて新郎新婦の写真は出しませんが

新郎新婦は男前べっぴんさんの組み合わせ、幸せそうでした。新婦は奈良医大出身、帰りの御挨拶時に新婦のお父さんも奈良医大出身と知りました、大体僕と同年代、学年近いかな?でも まぁまぁ僕は留年二回、国試落ちですから、分からないですね。さっき帰りま…

披露宴の会場はナゴヤキャッスル名古屋城の正面 立派な式場 名古屋城

前の書込みから来週する事は三つ

一 古いデジカメと着ないジャケットとネクタイとか、ばった屋に売りに行く ニ 大阪城に梅の写真撮りに行く 三 伊勢志摩にツーリング

あ!けたくそ悪!桑名駅やないか!駅名看板撮り損ねた!

41年前、私が18歳高校の卒業式の日 これ履いて式に と母の出した靴 以降 礼装時これ

近鉄特急 伊勢志摩のパンフ スキャン ツーリングしよう!

名古屋行特急 二上山に見えるが額田山 近鉄榛原過ぎて