2020-01-28から1日間の記事一覧

私の祖父 浮津真海 は太平洋戦争時代

日高町大政翼賛会の会長でした!

あ!これえーわ!くらげ!死なんし!

Facebook Pokeを返す ポチポチポチ そしたら新たなPokeを返すが!

新しいお友達をPokeしよう!これまたきりのない作業!わっからへん!

エイリアンズ観る前に久しぶりに焼いたりましたAmazonの箱。

焼き残しもあるけど、一般ゴミ袋に入る程度!

Amazonから来てましたわ!観ます!

こんなに綺麗なのに こんなに安い一つ50円

僕はこれまでの人生で、意味も無く高い物買ってた!

さっきゃまさんとこ売れる物満載、仕事せんと売ってたらえーんちゃいます?

まぁまぁ。最後、家売ったら宜しいやん!いえ、これは売りません!弾にあげるんです!贈与税かかりますよ!そーかな?考え時ますわ。でも、まぁまぁ売らんでしょうね。1-1-18ですからね。

盆栽増えました 梅咲いてます 明後日 大阪城に撮影

盆栽の前にラン買いました、一鉢500円 安い!綺麗!

もんじゃ焼きっちゅーもん初めて食べました、お好み焼きの方がえーかな?

仕事休んで、古いデジカメ、ジャケット友達にのせてもらって売ってきました

買った時の値段は総額100万円は下らないけど、最早今のカメラの方が性能良いし使わんし。入ってたメディアも2Gbとかだしね。まぁまぁ1.5万円以上にはなったので、食事して盆栽買えましたよ。

今日は仕事?休みました 意味も無く

脱力系の僕にピッタリのスタンプGet

昨日炊いてた十六国米&無洗米でおにぎり

海苔は食べる直前に巻くんです。

Facebook お友達!

本日、再び、Pokeを返す だけではなく 友達をPokeしよう 取り組みました けど次から次へとお友達が!全部は無理!すみません!いずれPokeさせていただきます。しかしね!これって相当に難しい作業ですね!難しいご注文も有りますが、数をこなすのには、それ…