2020-02-02から1日間の記事一覧

御近所の方 従兄弟さんの説明に

これあれそれあれしました。よーなってます!ありがとうございます。いえ。で、この3種類、さきやま3種です?これはね、うつ病の半分以上、レビー小体型認知症に一晩で効果があります。さきやま3種メモされてました。でね、これの処方調整、更にはこの処方す…

一昨日、昨日かなチコちゃんに叱られる

でゆーてました お肉屋さんでコロッケ売ってるのはなぜ? ぼーっと生きてる人ばかりでした。理由 コックさんがコロッケ開発。(ポテト、それまではクリームコロッケ。)関東大震災で洋食屋さんが倒壊 手早く仕事! でお肉屋さんになった でもコロッケを安く…

儲かってしゃーないやないか!アホだった精神科医

らっしゃい!はーい、たこ焼き2舟 毎度!

トレーサー乗らず 盆栽の梅とボケ

アルコールチェッカー新 大 高 精度厳 下前の

モバイルバッテリー 今はこれ 充電がどこでも出来ますから2899円

たこ焼き&お好み焼き屋

先週かな?チコちゃんに叱られるで

ゆーてました。我が国だけが何故に母国語を日本語では無く、国語とした訳。明治政府は考えた。青森の人と鹿児島の人が話ししても、話が通じない。方言のため。これでは日本は一つの国とはなら無い。だから、国の言葉、日本語では無く、国語とした様です。世…

でもね まぁまぁ これらも多様性かな?

何星人とも仲良くしないとあきまへんな!?交信は出来ない様にしましたけど。

大体、日本語が分からん?

意図も分からん!?何星人?

あーんまり、しょうもないとお友達

辞めます。仕事も辞めましたし。

んー!これ分かります? 僕には???

ホスホニウム基を有する安定なナフタレンジイミドの電子構㐀とダイナミクスの研究 崎山弾1、巽俊輔1、杉崎研司1、佐藤和信1、豊田和男1、塩見 大輔1、Sharvan Kumar2、Sudhir Kumar Keshri2、Yogendra Kumar2、Pritam Mukhopadhyay2、工位 武治1 第57回電子…

再び おはようございます えーっと 僕が

何を言いたいかと言いますと 嫌な事を辛抱すると心身が自分の思う自分とは離れて勝手に反応してしまうのかな?とゆーことです。自己と自我は違う。客体か主体か?どっちがどっちかもはや覚えてませんが、大事な事は自分を主観的と客観的にとらえようとする気…

おはようございます まだまだ寒いですね

突然ですが サルトル 嘔吐 『嘔吐』(おうと、La Nausée)は、実存主義者の小説家サルトルが1938年に著した小説である。大学教授であった頃の作品で、彼の著作の中で最も良く知られるものの1つである。カフカの影響を受けているとされる。原題(La Nausée - …

米の民主党は日の自民党を

見習わんとあかんのとちゃうかな?まぁまぁ、どっちにしても、えーもん、トップに据えられへんのは同じやけどな。

百兆年後の世界は既に記してます。では

2百兆年後の宇宙、3百兆年後の宇宙は?分子もグルーオンも運動を止める。残っているのはわずかな重量だけ。運動も僅かしかしないではどうなるのかな?重量と重量が引き合って収縮していくのではないのかな?違うかな?で宇宙が特異点に到達するまでに、人類…