2020-02-17から1日間の記事一覧

明日は仕事 デミオで出ます 故にシードルのみ

TVも切って、横になります 最後に気の利いた事言えたらえーですが、それすると付から次にへと考えが浮かんで眠れません、何かガバっと食べて寝ます!

夕映綺麗 処理済 最後のは処理前 普通でしょ

彼の存在は国体護持に妨げとなる!

小笠原父島の海 綺麗 熱帯魚もえーなー しかし何時まで見てるんかな?

国会紛糾 野党委員 退席多数 いきなり南海

昨日タクシーに乗ってから梅撮影中止

コンビニに寄ってから、家に。コンビニでベルトしめた筈なのに、ゲート閉めて、ドアに歩きはじめたら、アラアラアラ、ズボンがずれて膝まで落ちた、歩かれへんやん!ずりあげても落ちる!手でおさえながら、ペンギン、よちよち歩き!まわりから見えないから…

国会中継みてます のらりくらり かけもりとも ちゃんとしてくれへんかな?

乾いた大地には水はすぐにしみ込む

ジップドラッグ行ってきました、エネルギー使わない道筋考案、楽でした。買ったもの。卵、レーズンロール、焼きそば用の焼きそば、袋入の千切りキャベツ、ブラックチョコレート(明治)、ウィダー類二つ、アーモンドQBBチーズ、予備のマーガリン。帰って食べ…

07:30 卵トースト食べたい 卵が無い!

卵自販機に買いに行きました。ガーン!全部売り切れ!仕方無いかな、月曜日、土日で売り切れたんや。何食べよ?食パンにチーズ、マヨネーズかけてトーストしようか?いや、待て待て、それじゃ無くこれ?色々、考えてる間に空腹無くなりました、今はあさイチ…

津波が押し寄せた時に逃げる子ども達

んー、山陽新幹線で兵庫県辺り通る時、屋外を含めて長いエスカレーター見えます。そしたら、これを避難地域まで作ったらどうかな?稼動速度は少し早めに、更に下りは要らないからコストダウン。車椅子の高齢者とかには降りてもらって、後ろ向きに座って貰う…

こんな夢を見た

久しぶりの病棟診察、看護師に、間を開けてごめん、体調悪くてな、一週間、飯食わん、シャワーも浴びん、外出もせん、要は動けなくて、寝てた。でも、もう大丈夫!事務処理してと、時間かかったから診察せんとアカン?看護長が患者さんが診察望んでます。ガ…