2020-02-18から1日間の記事一覧

えー!ありがとうございます!これって一万ベース!

明日する事 近鉄沿線の駅で焼き鳥

昼間から。友人がいきなり焼き鳥食べたくてしかたなくなりました!そしたら食べましょか?はい。では、その線で。つーことで、近鉄乗って焼き鳥食べに行きます。僕は皮、タレしか食べません!それが好きだから。前の職場では仕事が終わるとコンビニに行き、…

ぎりぎりに平面の庭にデミオ入れたので

今朝出る時バックで出ようとすると、ガリガリ?トレーサーのナンバーにこすってる、ナンバー曲がるし、デミオには薄く傷が!切り替えしても余計に悪くなる!仕方無いから、庭の中で車を回して広い方のゲートから出ました。帰りは再挑戦?やめました、広い方…

僕は車、バイクの運転が好き 木島に

行く、高速道路で、気持ちえーです。そして、患者さんが、職員が、僕を待ってくれている、仕事をすれば充実感がある。即ち、木島にいく事は僕にとって治療的な訳です、総合的に。

流石に病院の職員は全員マスク着用

指定医も16人居てるし、超過勤務も無い、久しぶりに行ったけど、しんどくは無かった。∴ブラック企業では無い。ブラック企業に潰されたので分かります。けったくそ悪い!俺の健康返せ!俺一人に何もかものせやがって!長引いてるやないか!

結局、2日分を今日一日でしたので、

ほぼほぼ時間通り、書類作成もしましたし。帰りに外出帰りの理事長と出会いました。先生、大丈夫か?先週、一週間は食べない、シャワーも浴びない、寝たまま。まぁまぁ、体調の事やからな、大事にしてや!はい、ありがとうございます。・・・いきなりクビに…

帰りました シブゴジ見てます ギャハハ

ギャルにおじさんブーム?どこがえーねん?俺にかっておこぼれ来んかな?えーわ!面倒くさい!

出勤できました 昼から本来金曜の診察を

して、書類作成して、済めば帰ります。Dichaランチはチャンポンでした、具沢山、美味しかったです。