2020-02-24から1日間の記事一覧

霧風 本務 探索

俺は探索していた恒星系のフォトンを!数百万年かけて飛び出してくる光子。観察していた!って観察出来るんかな?まぁまぁ、取り敢えず観察していた。分かった!なーんも分れへん事が分かった、当たり前やんなぁ光を観察出来る筈無いやんなぁ?そしたら、こ…

忍風ネムイ外伝 やはり眠い!

勝負!魔王!・・・眠い!寝よう!おやすみなさい!戦闘は後で!では!・・・寝た、起きた。敵?居らん?敵は去った!勝ったのかな?どちらでも同じ!敵は居ないのだがら!

伝説の勇者 サキ001

サキ001 は魔王討伐の旅に出た。子育てはやめた、無理!男には!先ずは魔王討伐!来たな魔王!(こっちから行ったんや?)ではダンジョン乗り越えてっと!いざ勝負!魔王!・・・倒した!勇者としてのあるべき姿や!故郷に凱旋。勇者サキ001 !

俺は!俺は!俺は!一銭も使わへん!

鰻丼、豚丼食べに行くでしょ?そしたら千円くらいはいるじゃないですか?で、ベーコン丼考えました!安い!でも、それだと御飯、ベーコン、食べるじゃないですか?結局、その分、金が要る!天文学的な金額ですよ!そしたらね?何も、食べなかったらえーんで…

医学忍者隊!脱力系!

G1号!元気だったか?当たり前ですよ。そーか、それは良かった。G2号!貴様は?俺はまぁまぁやで。そーか。俺な、ちと寂しいねん、G1号が居らんかったら勉強にならんねんケン!ジョーよ学ぶのだ!自ら!医師として、まだ成長したいのだろう?うん。ならば、…

忍風ネムイ外伝 眠い!

俺は人を殺める事にも疲れた訳では無い、そもそも人を殺めてはいない。しかし、元の仕事に飽きた、抜け忍となった。追手は来るがしつこくは無い。俺は眠い!寝てたい!寝よう!眠いのだから。忍風ネムイ外伝。

起きる転ける頭打つ

起きる転ける頭打つ 起きる転ける頭打つ!どーしょー? そーや!起きんかったらえーねん!だから僕は寝てます。