2020-02-25から1日間の記事一覧

グレイちゃん!ブラウンちゃん!かーいー!

命名?簡単!グレイちゃん ブラウンちゃん。

忍風カユイ外伝 これやろ!ムトウハップ!

もう売ってない!硫酸自殺図ったもんが増えたので武藤社長が会社閉めたんやった!どーする?ミューズ薬用石鹸や!背中タオルでゴシゴシ洗った!効果覿面!昔、おでき出来たら母がミューズで背中洗ってくれた。それと同じ!痒く無い!で?どこに行こうかな?…

忍風カユイ外伝 痒い!

暖かくなってきたからかな?背中が痒い!抜け忍になろか?背中痒かったら暗殺も密偵も出来んしな!追手は来てるが殺気ばっては無い。まぁまぁ、そやろな?背中痒いから抜け忍になった者を必死で追う事も無いかな?しかし、痒い!孫の手も届かん!背中の真裏…

シブゴジ見てます 昆虫食!

やはり無理!タンパク質要るんやったら、大豆食品で!

帰ったら、猫のぬいぐるみ来てました

かわいいです。一番下はやはりキットでした。

今日は食後 医局で居てると気持ち悪く

ゲロゲロゲロの前に13:30で早退しました。理事長、帰らせてください。酒やろ!朝早くデミオで行って 13:30どうやって酒が関連するねん?酒は昨日もほとんど呑んでません。そうか、気をつけて帰ってな。はい。スパも半分程しか食べてないし。帰りゲロゲロゲロ…

Dichaランチはナポリタンスパ

今日は病院に来れました。

金曜に出てこれない事を考えて午前中に受持、全員診察しました。一安心。もうすぐ、昼食です。