2020-03-21から1日間の記事一覧

ほんでね、さっきゃまさん 二階の住人2

東北、北陸の人は日本酒呑みますよね?そやな、寒いしな。それで、たまに死んだり・・・でもね・海道はな寒すぎる、雪も深い。でな、することは一つ!・っペだべさ!なぁ?はぃ、まぁまぁそんなとこですかね?

今日はまだ今日、土曜 明日は日曜

何でも出来るやないか!でもね!明日は天気悪い。でも降水量?これって雨と言えるのかな?

ピンポーン!誰やねん!?

洗濯板です。そうか、上がれ。はい。降りてきた二階の住人その一。君は!そーですよ。大変でしたよ!法事!・かしは?病気で伏せってる様ですがよくは分かりません、だって部屋から出てきませんから。先ずはお母さんお茶をどうぞ。ありがとう。・かし、はお…

ピンポーン!さっきゃまさんの言ってた

様に、熟年離婚されて、今まで築いて来た家、土地、娘、全て取り上げられて追い出されました!どーしましょー?・・・って俺の家の二階に。家賃は3万円で。はい・・・2万9千800円になりません?うーん、同居人には内緒でな2万9880円で。ありがとうございます…

ピンポーン!誰やねん!・だといーます

で?何やねん?嫁に追い出されました。ホンデ?橿原神宮前のこの人の家に行ったら二階に住ませてくれるかもしれんわ!と言われました。家賃はな・・・3万円でえーわ。ありがとうございます!どうぞ。

けったくそ悪い!全部庭で焼いたる!

バーナーで!意味も無く大きいAmazonの箱!・・・止めました。だってジャージのズボンに足が通せない程、酔がまわってる!静かに寝てます。

僕は崎山(つくりは立可ですが)の

姓を捨てられるかな?無理です。僕の姓は崎山。名は忍です。子は 崎山 弾。これは変える気は僕には一切ありません。断言します。僕は崎山 忍です。

友人曰く さっきゃまさんは高・早苗と

会ってますよ。25歳頃。僕の姉の友達だったんですよ。Kawasakiの400ccに乗ってましたよ!綺麗でしたよ。 ってその頃の僕はモトクロスのみ、普通のバイクなんて?アホみたいやで。と思ってました。綺麗は人によって全く違う。彼と僕は、べっぴんでしたね!そ…

論文の書き方? 思い出した、簡単!

書館情報学用語辞典の解説新しい研究成果を内容とし,一定の構成を持った論文.一般に,論文名,著者名,序論,方法と結果,考察と結論,引用文献リストから構成される.通常は,学術雑誌に掲載されたものを学術論文と呼んでいる.当初は雑誌編集者への手紙…

認知症は治らない そんな事は言わせない

少し苦労はありますが決意しました。

論文にします。レビー小体型認知症の矢状断の特性とその治療法、それをしないと人類への背反と思えるからです。同じく、うつ病の半分以上には初期分裂病の症候がある、それにも治療法がある。これもしないと私が生きた証にはならないと思えるからです。ブロ…