2020-03-30から1日間の記事一覧

バイオフィードバック?何それ?

えーっとですねぇ これそれあれの検査をするんですよ、でねその時の感覚を覚えて頂くんです。・・・それなら、薬は要らんやん?僕は既に検査無しで修得しました。

しかし 単機出撃では無く、20機!行かねば。

先生!何ゆーてるか分からへんで!

眠いとこ起こして悪かったけどな。分からへんで?!そしたらな、どーぞ、寝てください。はい。では。では。

ん?

トコトコトコ おかえりなさい お疲れさまでした。ではお夕食、はい、どうぞ。・・・おいしかった・・・風呂に入る。はいどうぞ、旦那様。うん。・・・そしたら寝ようか、おやすみ!おやすみなさい!隣の部屋に別れました。 そんだけ。

お父さん、お母さん、高松のうどん屋

ざるうどん、高松市内。一本だけ箸でつかんで浸けて食べたらえーわ。そうか! お父さん!一本ってゆーたやん!そうかね?でもね、寿がきやうどんとかしか食べてないからざくっと、箸でつかんでしまうんだよ。・・・確かに高松の人も一本ずつはつかんでなかっ…

僕は

法規範を越える事は許せないという性がある で・長にTEL。これってアカンのとちゃう?・長も副・長も優しいから。でもな指導はせなアカンのとちゃう?・・・そうですね。 ・・・後に・・長にTELえーっとねぇ、これそれあれはしてくださいと言おうと思ったけ…

亡くなった これって花見してる場合?

運転免許証の無い人が運転したら駄目

当たり前ですよね? 場合によっては犯罪幇助となりますよね? ですから県には通報では無いですが、監査、検討、依頼はしました。私の義務です。

世界は不条理だ・・・それ間違い

不条理が世界。それって普通。

コロナ対策 三密禁 密閉、密集、密接

更にマスク、手洗い。でもね高速道路のトイレ、横の人を見ていると、洗いませんよ?80%くらい。僕には理解できませんが?

県に通報しようかな?

資格医師がいないのに、何故に認・症疾患医療センター?ちゃんと監査しなさいよ!でないと県民に対する背任行為ですよ。・・・止めときますわ。今や、僕とはなーんも、関係ない事ですから。

僕は組織のために 書き込みはしない

思う時に思うこと、考えることを書き込みます。僕が正しいと考えることを。

おはよう日本 おもろ過ぎ!

高瀬アナ コロナウイルス感染が広がっています密着✕ ですから (女性アナ)私達も これまでよりも少し離れた距離で放送させて頂きます。

しょーもなさ過ぎ!法の理解無し!

他の患者の興奮、激しいため、・・室 必要 そのため現在の入室者の・・解除。 って今まで何で・・してたん?・・・精神保健及び精神障害者福祉に関する法律分かってないやん!? 必要の無くなればすみやかに解除、ですよ。・・・ そこみえてしまう自分が辛い…

おはようございます。今朝はふらつきません!

転けません。やはり栄養不足でした。昨日は福源でビーフンとか食べたし。イチゴとかも食べたし。