2020-04-07から1日間の記事一覧

しかし、まぁ、首相 撮るための連射

そんなにパシャパシャせなあかんかな?撮りそこねてもあと編集出来るんだし。大体 うるさい。

あのぅ・・・

マスクもう少し下げないとあかんのと違うかなぁ。上は鼻のてっぺん、ギリギリがえーと思うのですけど。

お磁場帰り?

何やそれ?地場がこの辺に集中するねんで。あほらし、君は天理教徒か?違う。よな。そんなアホ丸出しの事は信じるな!うん。でもなぁ、お磁場帰りは付き合いや、行っといで。うん。

曜変天目 綺麗

男女に関わらず 友達って

大事ですね。僕の事を心配してくれている、その気遣いが嬉しいのですね。上司も同じく、ですね。前の職場、上司(院長)は気遣ってくれてました。しかし、その上、全く気遣い無しでした。🍐

さっきゃん?元気か?食べてるか?

あ!あんがと。元気やで。食事は昨日はして無いけど、一週間は大丈夫。修行僧や無いねんから、ちゃんと食べなあかんで。うん、あんがと。 これそれあれな。そーやな、これそれあれやで。うん。 でな、俺の崎な?どうやって出したん?﨑って?くりくりスマホ…

09:00前に 理事長からTEL 先生?

何してるん?寝てた。あのなぁ体調悪かったら休んでな。うん、そうしようと思ってた。検温表みたら、先生だけやで数週間 37℃台。んー家では平熱何やけどなぁ。そしたら何で?分からへん。先生が分からんの んー。先週の吐きまくりの後掃除、掃除に来てくれた…