2020-06-02から1日間の記事一覧

寝るって・・・何? 眠られへん!

木島に行く前日以外は生活リズム無いし。05:00まででもみたいBSとかあれば見てるし。でも、このままだと社会人として働くのは無理!明日、と思うと無理から矯正化して、22:30までには、寝る。右向いて寝袋にじーっとしてたら寝て起きてるしアルコールゼロ!…

元友人の勧めで買った エアストライク

DVD見終えました。えー?これのどこがえーねん?ゼロ戦交えた空中戦は大した事無いし、大体、中国製の中国とアメリカ視点の映画や!明日、捨てるか、焼くかしよう!マッドマックスの最近の映画と一緒に。部屋狭なるだけやん!

プラモデル?作るの面倒くさ!

でも雪風、合金製なら3万円以上するしな?せめてプラモとしてもパーツが、ダークやったらな?白とかライト・グレイとかやったら、押し入れに押し込もう!・・・来ました。写真の様なダークカラー、これなら、塗装するとしても楽や!仕上がりにつや消しカラー…

人の命保護優先 経済活動ちゃうで!

なぁ先生?アメリカでは人種差別は

無くなってたと思ってたけど、違うんやな?根深いんか?いやー?トランプやろ?あれを支持する米国人が居ることも信じれんけどな?でも、まぁまぁ考えて見れば、日本も同じやなぁ?何の責任も取らずに、総理大臣?信じれんけどな?BSで見てたら、アフリカも…

Nikon COOLPIX B500どんだけ長持ち

モデル?僕も持ってますが、2016発表、発売ですよ!皆既月食も撮りました!確かに乾電池式、手ブレ補正、Bluetooth、超広角ズーム魅力は盛りだくさんですが・・・まぁまぁえーことです。買った時より高く売られてるし!

ゲート開けるとAmazonに注文してた

品物が一気に大量?このギリギリの体力ではいっぺんに処理無理!ボチボチ行こう!先程やっと一段落しました。も一つ来てます、これはAmazonでは無くNet通販の折りたたみベッドこれこそ無理!その前に家の中のゴミAmazonの箱片付けないと!明日以降ボチボチ行…

今朝出る時に革ジャンで出ました

間違いでした。帰りの高速道路は暑い!自宅近く、ジップドラッグでウイスキー、かまぼこ、らっきょう、リセッシュ買ってバッグに何とか入りました。あれ!脱水直前!つか、してるし!その場で飲む用のアクエリアス Vitamin買って店の前で飲みました、生き返…