2020-06-13から1日間の記事一覧

ムシムシとあちゅい!エアコンや!

明日は明日 明後日は明後日 では

3日後は?明々後日ですよね?近畿圏だけではなく、多分、全国的にそーかな?ところが、三重県に勤務中 部下から教わりました 所長?近畿の人は3日後明々後日(しあさって)とゆーでしょ?そやな、ゆーわ。三重県私の住むあたりではね、3日後はささってとゆー…

与那国島の海底 んー?これが自然物?

氷川きよしさんデビュー21年?20代と?

ロック歌手になりたかった?!それやったら僕も何か?・・・無理か?年齢的にね?

えびちゃん色 えーが蛍光? Manaslu1番

古代エジプトのピラミッド建設

近隣の港湾整備とかインフラ整備の一面もあった様ですね。

やはり実証的でないと!

NHK BSプレミアムでクフ王のピラミッドの建造の推測 見てます ヒストリーチャンネルと違って古来人類は巨大な巨人であったのです。そして 数年でこの巨大ピラミッドを4500年前に築いたのです かつて神は巨人であった その子ら人間も最初は巨人だったのです!…

鰻丼?!

鰻丼とゆーからには御飯は要るわな?普通?で、御飯少しだけ炊きました。パリパリでした、0.8合?で・・・鰻丼?美味しかったです。御飯のパリパリは、鰻のタレで隠れました!

んー!我は神なり!時空を超えて

降臨した!貴君らは我が子孫なり!これより我が命に服せよ! は!はー!って信じれます?ヒストリーチャンネルってこのレベルですよ?耐えられへん!ディスカバリー・チャンネルはもうちとまし。もうちと、レベルですが、アホポンタンですわ。マシなのはナス…

人類は元々 神の子

人となった後も、空を飛んだり海を泳ぎ回ったりといった神の能力を渇望していた、そしていずれそれらを手に入れる。人は神を望み神を目指しているのです・・・ヒストリーチャンネルって、こんなアホみたいな番組が8割くらい!5分見るのも気合が要りますよ!

思ったほどキラキラしてないけど綺麗

えびちゃんカラーともマッチ

ギャハハ!要らんッチューネン!

おそれいってます 山中伸弥教授

謙虚さ 理にかなった語り口 ノーベル賞受賞者ですよ

勿論 紙皿も。洗わなくて良い メチャ楽

改めて 御紹介 えーよ 胸ポケットに入る

両方とも 二挺めでした 探しても無いし

甥にあげます 探したけどな 商品来て気づいた

コロッケ並べて食べ比べ 分からん

宮内庁 両陛下のマスクの上下確認!

コロッケ?分かりません 4倍も値段差?

今度並べて食べ比べます