精神科医とは、全然、関係ない思いです

原発について、どんな地震が来るかは解らない。でも原発は何としても稼働するとしたら、浮体工法式の、原発を海上数kmに作ったらどうでしょう⁉️曳航できれば、よいのでは⁉️

ほんねは、小泉元首相、共産党、しい委員長の云われるように原発なしで、数年OKだったので、原発には反対ですが。

更に、国際社会に対する、日本の核問題に対する発信は、矛盾に満ちていると思っています。世界で唯一の被爆国なのに、核軍縮に批准しないのは!

また、沖縄の上陸戦では、ひめゆり部隊をはじめ、非戦闘員も火炎放射器で焼き払ったと、いう歴史もありますからね。

最期に、力付くでも、沖縄に基地を作る国の姿勢には、賛同出来ません。全国で、分担すべきと思っています。あの、自然破壊も暴挙と思っています。

一つ、抜けていました!

更に、戦略的攻撃は止めてほしい。例えば、先の大戦の東京・ドレスデン大空襲等。戦術的には、理解できないこともないですが。

ついでに、もう一度、戦術拠点の攻撃は、仕方ないとしても、一般人を殺さないで、です。広島、長崎の悲劇は二度とあってはならない!です。