私のPrideの話、では、予定どおり今の事です。

が連休は始まったばかり、ゆっくり書き込みますね。

暫しおいとまを頂きます。

とはいえ、天気は、全然良くならない、冬空そのものです、ウォーキングも止め、サイクリングも止め食べて、呑んで寝ます。

食べる、私の幼少時期は、所謂、肥満体が健康優良児でした。私も母に抱かれた健康優良児の写真が残ってます。まるで、ボンレスハム男ですね。今は、一時より激痩せしたように見えますが、標準化されています&禿げてもない!

で、家に飾っているのは、健康優良児の盾、中学時代の弁論大会の盾、先程書き込みましたレースの盾3つだけです。それだけで十分人に自分を語れるからです。

で、みつ子の魂百までも、とはよく言ったもので、健康優良児の頃の私は、バターが大好きでした、銀紙を剥いたバターを持った肥満児の写真が一杯残っています。高度成長期の日本の健康優良児ですね。

で、さっき、腹減ったな!と思って冷蔵庫から出したのは、ネオソフトとパン!ベタ塗りして食べました、旨かったです・・・