唐突な終わりでした。すみません。

ジップドラッグで、芋焼酎とお茶、買って来ました。これで安心です。

で私の処方に文句つける方に一言。大体、バルプロ酸ナトリウムに25mg錠はあるのですか?100mg錠が最小限でしょ。ブロムペリドールに0.5mg錠はあるのですか?1mg錠が最小限でしょ。ハロペリドールに0.375mg錠はありますか?0.75mg錠が最小限でしょ。

以前書き込みした、夜間せん妄、これの一部は黄昏症候群とも云われます、夕方以降怒り易くなる、妄想的になる、徘徊しはじめる、等々異常な言動が高齢者には、まま見られます。それを制御するのに私は、前記の薬剤を夕方、寝る前に服用してもらうことが多いです。が決して大量ではない、むしろ信じられないくらいの少量です。それに、難癖をつけられると身の置場のないほどの憤りを、覚えるのですね。

元来が、おとなしい性格で、自信ない自分なら、いいのですが、私は、正反対の性格ですのでね。