我々がスピード違反をしている車の

追跡中に、貴方の車が我々を左側から追い越し、第2車線に出たところで、停まりなさい。といいました。車を抜く時は、右側からです。そうだったんですか、誠に申し訳ございません。スピードも相当出ていたようですが、今回はそれは、不問にします。(計測できてないからですね。)ありがとうございます!で減点は?反則金は?二点、7000円です。ありがとうございます。以降このようなことは一切いたしません。(で、何故に300m前方に止まったか、お宅の車はそういう走り方が出来る様に作られてますから、お気持ちは分からない分けでもありませんが、会話の途中にありました。)

以降、交通違反は一切ございません。

これ、あおり運転の話でしたよね。

結論、引き離す‼️ですとは言えないですねSNSでは。あくまでも、理性的に、自らの技量にみあった、運転をしましょう。ですね。