おはようごさいます。今、マツダ

の私、担当の方が来てロードスターのタイヤ交換のために乗っていってくれました。では、車、道路交通法関連の書き込みです。私が、とは限りませんので、三人称で。

彼は、県医師会の依頼でうつ病の講演を終えた後、当時、教授であった約10km離れた、大学に向かっていました、次の講義があったからです。国道を走り、近道にそれました。その途中で町役場があり、一旦停止箇所がありました。そこを左折すると、ワインディングロード、まぁカーブの連続する道ですね。彼は、そこをぶっ飛ばして大学に向かいました。大学の直前に信号、赤なので、彼は、止まっていました。すると、後方200mくらいのカーブを抜けてパトカーが❕❔