深夜です。から、朝以降見て。

息子との食事後、DVD等大人買いして(内容は健全です、仔細は後日。)、一人で歩いて帰る途中、十年以上ぶりに、Bar バレルに寄りました。マスターは私を覚えてくれていました。好きなウイスキー、タラモアデュー、アイリッシュウイスキーです。アイルランドの抵抗の歴史(カートヴォネガットの作品からです、プレイヤーピアノ)が私を好きにさせたことも、覚えてくれていました。嬉しかったなぁ。で、彼も基本、単車乗り。話が弾んで、しかたなかったですが、さすがに、もう帰らないと、と帰りました。しかし、旧友との再会、またしても、味わいました。というか、私が、それを求めているのかもしれません。ともあれ、お互い、這ってでも帰れる所に住んでいること、再確認して、驚きました まる