猫の鳴き声に関して、

そうそう、・・は天使だ!好きなシリーズでした。あーゆー生き方にも憧れてました。金の無い時は、アジサンド!風任せ、運任せみたいな、生き方❕❕でも、できなかったから、こっちにおいでよと呼んでたのかもしれませんね😃更には、車の止め方。バックしても当たらないようにタイヤを壁に着けてました、それも、出来ない。駐車線には完全に平行に、それが私ですから。でも、私の書き込みを見られる方々は多分、私と同じく、強迫傾向(こだわりの強さ)ありますよね。物事は、正しく、まっすぐにみたいな。

 

しかし、今年も、そのホテルに泊まらなければない講習がありました。ホテルの受付に、あの、最上階はやめてくださいね。猫の鳴き声がうるさくて!承知致しました。普通は、そのようなことは、決してございませんの返答ですよね。普通にさようでございますか、では中層階、20階、付近を御予約させて頂きます、でした。結局、15階位に静かに眠れました。

46階の猫の鳴き声の部屋は確かに絶対に開かない様に窓枠には、パテ塗りまくってました。