禁じ手の時短術!

ちょっと恥ずかしいですが、目と口の間の器官、穴が2つあり、中に毛が生えますよね。ほったらかしだと、外に出てカッコ悪すぎ。でもこの手入れがめんどくさい。私の発見!三枚刃位で滑り止め縦ワイヤーつきのカミソリのヘッドだけを使います。石鹸を塗り、まず、右の穴の中に半分入れて、くるっと、2、3回まわす、次左、次はヘッドの反対側半分を入れて同じことをする。驚くべきツルツルに剃れます。息子に教えると凄い抜群!でした。それで、5枚刃のを入れてみた!入らんかった!当たり前だろでした。あくまで私の経験ですので、参考までに。試すのであれば自己責任で。くれぐれもヘッドを吸い込まないように。えらいことになりますよ。