第一夜

こんな夢をみた。

さっきゃん!さっきゃん!あ、あかねちゃん。霞んで見える。あかね大丈夫や!さっきゃんがこんなことで死ぬわけないやろ!なぁ、さっきゃん!・・・あかん、さっきゃん死んでるわ、あかね。どうしょー?うちら、第一発見者やなぁ?めんどくさいなぁ。クーラボックス、ないなぁ。あ!スコップあるやん!あかね、これで、さっきゃん埋めたろ!・・・終わった!さっきゃん成仏してや!ふうちゃん、これで、良かったんかなぁ?あかね、当たり前やん!さっきゃんも自分の庭で眠れて、本望のはずやわ。そしたら、帰ろか。そしたら、さっきゃん成仏な。あのぅ、私ぃまだ、意識あるんですけどぅ。まー、えーか。このまま、眠ろ・・・

 

以上、第一夜でした。

大丈夫、生きてますよ!