追記

何故に私が3回も、溺れそうになり、生きていたか、です。まず、信楽焼の青い露天風呂、設計、注文の時点で私の身長からして、この大きさなら、まず、溺れないサイズで注文しました。マンションの風呂でも、呑んで風呂で何回か鼻から湯を吸い込んでましたので。もっとでかくしたかったですが、止めてあのサイズです。

溺れかかった理由、その2、呑んで、ふうちゃんが私のアンダースーツを着て、うちも入るわ!と飛び込んできました、おー、気持ちえーわ!と風呂の中ではしゃぎまわった、結果、風呂の栓が抜け段々湯が減ってきた。そしたら、うち出るし。私は、ほとんど空になった、風呂に浸かって、お湯がたまるのを待って温まろうと、したわけですね。結果、3回鼻からお湯が。昨日の写真は、あかねちゃんが撮ってくれた写真ですね。最期には、自分で出ましたけどね。ついでに、海パンははいていましたよ、当たり前ですね。