で、綾波レイは?C2は?

出しません。納戸か、押し入れの奥です。私は、変態ではないし、ロリコンでもない。小さな模型が好きなんです。ただ、作るのが面倒な時に、既成物を。それに、勝手にプレゼントされたものもありますし。

で、ゼットンもバルタン星人もウルトラマンもコスモ0も宇宙戦艦ヤマトも質感あるでしょ、ホンマモンみたいでしょ。ってホンマモンは、無い無い❕❕しかし、かつての私なりに、想像力を使って組み立て、塗り重ね、仕上げにクリア塗装を何度もしたものばかりです。写真では、解りませんが、ヤマトの艦底は、赤のメタリック、コスモ0の噴射口と、零戦のカウリングは赤茶けた、彩色を施しています。

だから、凝るので新しい物を作りにくいんですね。

また、精神科医学的に、言うと、強迫的で、完全主義的なんですね。過剰適応的ともいえます、誰もあんたに、そんなこと求めてない❕でも、してしまう・・・みたいな。お休みなので、生ゴミ出しもしたし、二度寝しますね。