寝る前に、くどいようですが、

ウイングマンの説明を。職場の同僚(君だよ君、T.jimaさん❕)から、先生、ウイングマンって?と問われました。

それは、僚機、要は戦闘機が、出撃する時に、単独飛行はないでしょ。例えば最近の日本海上空のB-1爆撃機にも、F-15とか18が何機もついてるのをTVでも放映してるよね。単独飛行は、偵察機のみ、U-2とか、SR-71とか。空中戦闘になれば、単機出撃はあり得ない。待機中の戦闘機でも、F-15 一機は無い。複数、最低でも、二機はいて、出撃に備えている、だから、私は、ウイングマンが、欲しいんだよ。単機出撃なんて、あり得ない❕❕

解りました、先生もウイングマン欲しいですよね。単機出撃ですよね。その、部所全体的にそのとおりですよね、でした まる

今、気付きました、私は、航空機、兵器オタクでした、気付くの遅! まる