以前に書き込みしたかもしれませんが、

高度成長期に私は生まれ、育ちました。路面電車で、生乳を妹にやる、母の横では見知らぬサラリーマンがタバコを吸い、吸殻は、そのまま、窓の外に捨てるか、床に捨て靴でもみ消す。私は、それらを、当然のこととして、見て育ちました。今では考えられないですよね。それだけ、日本は成長した社会になった。しかし、世界には、まだまだ、かつての、日本のような、現実があると云うことに少し、愕然としながらも、私もそんな、日本を経験してきたと、再認識しました。

では、少し休んで、第十夜、やはり、老紳士、御婦人のお話しは、後日、あらためて、記します。800歳の私が、登場予定!

更には、10年後シリーズ開始は、決めました。10年後の私は、簡単に想像できるので、その、一夜も書き込むかもしれません。

では。

ちょっと休みました、では少し、長めですが、第十夜。